
--.--.--.--.--:--

もしもし

2014.11.13.Thu.19:42
寒い朝


じーーーーーーーっと何かを見つめるウェン


fc2blog_20141113183948fc8.jpg 

ウェンちゃん

声をかけても じーーーーって



fc2blog_20141113183924596.jpg 

おや 何か見つけたの


 

 

 

fc2blog_20141113184046622.jpg 

そうでもなさそう







ウェンちゃん

fc2blog_20141113184152436.jpg 

・・・・・・







何があるとね

fc2blog_201411131842131e1.jpg 

・・・・・

この後ろ姿 誰かに似てるような・・・







ウェ~ン~ちゃん


fc2blog_20141113184235326.jpg

なんでもありましぇん

10歳

2014.10.24.Fri.23:00
コンビニの ポスターに クリスマスケーキだの

年賀状だの

文字が目に入る

あ~年末に近づく

そして また、ひとつ歳をとる

子どもの頃は クリスマスもお正月も楽しみだったけど

最近はね…

年末にバタバタ里帰りして親の顔見て

これといった親孝行もせず 逆にお世話になりっぱなしで

母に申し訳ない気持ちでいっぱいで 

年明け、故郷を後にする生活

ホント 「どこでもドア」 が欲しい






先週 チュールがとうとう10歳になりました

fc2blog_201410232000089ef.jpg 
娘が 帽子をプレゼントしてくれたので

大昔の洋服を出してきて着せてみました

普段 裸族なので 嫌だったみたいです

FBでは 猿だの寅さんだのと

相変わらず いじられました(笑)

ちょっと口元がアンダーなだけなんですが

幼少期から 猿、ゴリラ、マントヒヒ 等 散々言われ続けてきました


この際 サルでもゴリラでもいい 

ずーっと元気で そばにいて欲しいです

明後日、日曜日は 地元での競技会にウェンディと出場します


fc2blog_20141012170028849.jpg 
リーチがかかって もうすぐ丸2年

この子の笑顔が何よりの励みです

私と 楽しく走ってくれたらと思います


チュールは応援団

fc2blog_20141012165953008.jpg   
キミがいたから 今のウェンがいる

ガンバロ



 






























秋だから

2014.09.18.Thu.21:41
夕方散歩で拾った

fc2blog_201409182119194f4.jpg 




fc2blog_20140918211704074.jpg  
普通 拾うか



チューちゃん、お鼻に・・・ウェンのオケケが




fc2blog_20140918211832bdb.jpg 
どれどれ


fc2blog_20140918212122c90.jpg 

芋・栗はお二方、大好きです

べったり

2014.09.12.Fri.23:59
 
超多忙でぶっ倒れそうな毎日

こんな風景に

fc2blog_20140911195134d5e.jpg 
心をなごませ 





お散歩もテキトーで
 

fc2blog_2014091222543626f.jpg 





fc2blog_2014091222540538b.jpg 


すまぬ







相手にしてもらえぬ淋しさ故か


べったりなチュー

fc2blog_20140911195205ffb.jpg 
落ちそうで落ない



甘えん坊なオッサン

fc2blog_20140911225123560.jpg 
常に体をすり寄せてくる




fc2blog_201409112252009c5.jpg 
どうした

どこか悪いのかな 


 

ウェンちゃんは・・・


ウェンも

  

  fc2blog_201409111953131c3.jpg


何故か お顔にヨーグルトがべったり


 

見たことなかった

2014.09.06.Sat.21:57
夕方散歩で 


珍しく ボーダー連れのご夫妻に会いました

そのボーダーは面長で額の白い部分が広くて

体の大きな男の子でした

挨拶したら 奥さんがウェンを見て

『この犬の犬種は何ですか?』

と聞かれました

『うちもボーダーです』

ちょっとビックリされたみたいで

『へ~~こんな色の子、初めてみましたグレーっぽい子もいますよね~』



もしかしてブルーマール




ブルーマールの方が珍しいと思ったけど

言わなかった



fc2blog_2014090619551960a.jpg 


こんなに可愛い子初めて見たって







チューの学友のシュウちゃんがフードをくれました

fc2blog_20140906195558052.jpg

チューとウェンがいつも食べてるフードの超小粒タイプ




fc2blog_20140906195620868.jpg 
左が超小粒タイプ


へ~~初めて見た

セレブなシュウちゃんのお口には合わなかった様で


庶民派のチューとウェンはありがたく頂きました 

 fc2blog_201409061957096b1.jpg 








fc2blog_20140906195647aeb.jpg 



よろしい

 

 

 








« Prev | HOME | Next »
